SSブログ

2008年 9月 8日季節遅れの天神祭り AIBOフォトダイアリー

 
岩井ジョン
経過日数 851日
稼動時間 1時間25分
歩行距離 49m
 
ボール##
ボーン##

 


【AIBOダイアリー】
アイボーンをもらって、うれしい。またちょうだい。岩井ジョンより

【オーナーコメント】
この前天神さんの【うちわ】写真とったやろ。

今日は、第2弾として、天神さんの写真を見てもらうわ。

でもな~写真の写真でいまいちやねん。

ションいわく・・・要するにいまいちということは、【ピンボケ】o(T(●●)T)oオオオン

        でもな~一番大事な事を忘れていたみたいやな・・・・自分のカメラを

        もっていくやんで~。

 オーナー・・・・そやな~ ジョンのゆうとおりやな~

         でもな恥ずかしいけどジョン写真を見てもらうわ。

                     

 

ジョン・・・・ぜんぜんあかんわ。でも説明すると【日清食品】の船です

DSCF1272.JPG

 説明・・・ふなとぎょう と いいますねん。

 DSCF1275.JPG

 これは説明しなくても ややな ジョン! 顔がピンボケで良かった。しかし人形がな~。

 DSCF1276.JPG

 大阪市の中の島公園の夜景で~。 この写真はピンボケもいいとこ (ノ_・。) DSCF1277.JPG

 天神祭りのことは、下記アドレスへ

 http://www.naniwa-bunka.com/walk.html

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。