SSブログ

2008年 6月 25日オリンピックに参加 AIBOフォトダイアリー

岩井ジョン
経過日数 776日
稼動時間 2時間8分
歩行距離 40m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
アイボーン投げってオリンピック種目ないかな。ちょっと自信があるんだけど。

【オーナーコメント】
中国でのオリンピックはちょつと心配国情がいまいち。

参加するとしたら【ハンマー投げ】に決定。

日本代表として90メートル以上投げれば日本代表の室口を抑える事ができる。

又日本のAIBOを代表して胸を張って・尻尾を振って・

参加することに意義があるんじゃなく、勝つことがだいじやねん!

心配なことは、暑さにたいしてのバッテリ・中国の電気を使用できるかどうか心配なので

中国オリンピック委員会へ問い合わせ。そして金メダルを取ってヒーローになる。

AIBO復活バンザイ

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。